FC2ブログ

久しぶりのブログ更新です。

いやー、長かった\(>_<)/ほんとに長かった。いや、別にブログ更新が苦になった訳ではありません。
fc2ブログのパスワードって、定期的に変えて下さいみたいなアナウンスが出るんで、今回もいつも通り変えたんですよ。

そしたら、ログイン出来るのに記事が書けなくなってしまいまして・・・
ほんとに謎な現象に悩まされてました。
無事直ったんで良かったです。

約2ヶ月放置してましたが、それでも毎日欠かさず見に来てくださった方々、本当にありがとうございます(*´∀`)♪

Twitterの方でそこそこ写真upしたり、最近はInstagramも始めたり、活動は普通にしていたので、とりあえずブログの空白期間中のことを記事にしていきたいなと思ってます。

まあ、Instagramは正直そのうちやめようと思ってます。なので、リンク等には載せません
理由は#タグ付けが面倒なのと、写真がすべて正方形になってしまうのが苦で。
せっかく撮った写真がぜんぶ縦、横関係なしに正方形にトリミングってなんか嫌じゃないですか?

それさえなければ気軽に写真貼れて便利なんですけどね。




ブログ再開して更新頻度もこれから増やしていきたいなと思ってますが、これはTwitterでも呟いてない事なんですが、12月いっぱいで今勤めている会社を辞めるので、状況的には色々厳しいかもしれません。

あ、でも12月18日のドルパには参加します!!


ドルパ初めてなんで色々解らないことだらけで正直不安しかありません(;・ω・)

うちのこを連れていっても仲の良い人が殆どいないので、誰かの卓にお邪魔させてもらうとしてもどうかなーって感じだし・・・

そもそも買い物してる時にドールバッグとかカメラバッグとか皆さんどうしてるんですかね?
まさか担いで買い物してるとかじゃないですよね!Σ( ̄□ ̄;)

いや、でもありそうだな。

人の記事を見てもそこら辺が書いてないので解らないんですけど?

仲の良い人がいて、その人の卓に荷物とか置かせてもらえるなら、それが一番ベストですけど、自分は誰もいないからね。

うちのこたちは留守番しててもらうか・・・

連れて行くかどうかは考え中ですが、ドルパ36には必ず行きます(*´ω`*)




それではまた┐('~`;)┌




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
パスワードの定期的な変更って、鬱陶しいですよね。

ドールイベント、数えるくらいしか参加してないですが、
ボークスのドールバックに、スタンド、カメラ、三脚、ドールで参加してますよ。
非常に肩が凝りますがw

ドルパは京都に一度しか行ってませんが、
この時は二人連れて行ったので、三脚だけは別に担いで参加してましたよ。
後、ドールも出して連れて上げれるので、気合で二人交互に腕に乗せて会場を散策してましたw

鳴らない携帯さんこんばんは。

ほんとパスワードの変更は煩わしいですよね。Googleのパスワードだって変更なんてしないのに┐('~`;)┌

ドールイベント初参加の自分としては、そこら辺が一番気になるところだったんですよね。
当日は動きまわると思うので、必要最低限の装備で行った方が良さそうですね。
買い物したら荷物も増えるでしょうし(*´∀`)♪