ミクさんと益子のコスモス畑へ



いまだに記事のタイトルを付けるのが苦手(/´△`\)
連続で記事を更新していきます(*´∀`)♪
まぁ、特に書くこともないんですけど。


Twitterやっててふと疑問に思うことがありまして。ツイート数0なのにフォローとフォロワーがやたらと多い人っているじゃないですか?
あれはなんなんでしょうね?たまにそういうアカウントからフォローされるんで、不思議です。

これはTwitterだけじゃなく、Instagramもそうなんですけど…
なんか恐いんで関わらないようにしてますが…
一時期アカウント乗っ取りとか騒がれてたし、まぁ一応ね。




さて、今回は去年行けなかった益子のコスモス畑へ行って来ましたヽ(・∀・)ノ
夏のひまわり以来かな。

益子のコスモスはけっこう敷地が広くてたくさん咲いてはいたんですけど、思ってたより密度がなくてちょっとアレって感じでした。

でもコスモスはとても綺麗でした。




























来年また来れたら行こうかなと思います。

それではまたヾ(@゜▽゜@)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

