今更ながら明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
と言うには少し日が経ちすぎてしまいましたね。

まぁ、特に代わり映えもなく毎日を過ごしております。
去年の写真なんかも消化できないまま年越ししてしまったので、もう少しだけ過去写真を貼っていきたいなと思います。




この写真は去年の10月に撮ったものなんですが、正月っぽくていいんじゃないかなと。
はい。手抜きですいません( ノД`)…



ブログ始める前にドールポイントで買った姫カットストレート?のウィッグをカットしたものです。
久しぶりにだしてみました。





このウィッグはミクさんのデフォウィッグのツインテールと同じ色なんですけど、光の当てかたで青く見えるので、詐欺っぽい感じ。実物は緑色です。





この和傘はTwitterのフォロワーさんが「ドルチェに売ってるよー」って教えてもらい、買ったものです。前から欲しかったので助かりました。ありがとうございます。
値段は送料込みで3000円くらいだったので、安かったです。普通の傘と同じように畳めるので持ち運びも苦になりません。
また新しい着物を買ったら撮りたいなと思います。




それではまたヾ(@゜▽゜@)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

新年おめでとうございます。
本年も、宜しくお願い致します。

正月ぽいっ、と言えば、やはり着物ですよね。
僕も、今年は出足が遅く、着物での野撮が鈍いですw

鳴らない携帯さんこんばんは。


新年おめでとうございます。今年も宜しくお願いします(。・ω・。)ゞ

正月はやっぱり華やかな着物を着せたくなりますよね。自分はボークスで買った黒の着物しかないので正月に着せるのはちょっとあれかなっていう感じです(*´-`)

着物も2着くらいあると便利なんですけど。

自分も寒さで外に行くのが億劫で野撮は殆どできてないので、そろそろどこか行こうかなと思ってます。
