ドルパ36へ参加しました

もういい加減記事にしないと忘れてしまいそうなので、書きます。

ドール趣味を始めてから一度も参加したことがなかったボークス主催のドールイベント、ドールズパーティー36へ行って来ました!!
初参加です。正直、右も左も解らない状態でした。


12月18日 東京ビックサイト

ドルパの最中にひたすら雀に餌付けしていたのは自分くらいなもんだろう。

始めは電車で行こうと思っていろいろ調べてましたが、トータルの交通費は車で行ったほうが多少安い計算だったので、車で行きました。

すみか列に並んでからが本当に長く感じてしんどかった((((;゜Д゜)))
午前中はひたすら並んでただけで終わっちゃいましたからね。えぇ、ぶっちゃけスゲーつまんなかったよΣ( ̄□ ̄;)
これはくじ運がなかった自分のせいなんだけど。

正直買い物を頼まれてなければソッコーで列から外れて会場内に入ったと思います。みんな毎回並んでるのかーって思うと凄いなと感じます。

欲しい服があれば別なのかもしれないけど。今回自分にはそれがなかったからな・・・
次行くとしたらなにか暇潰しできるように本でも持っていかないと。
4時間くらい並んでたので、さすがに自分も1着買いましたけど。




さて、れかさんが卓をとってくださったので、お邪魔させていただきました。ありがとうございます。

名刺をもらう度に自分も作らなきゃなーと思うんですけどねぇ。作ったところで配る機会がないからな・・・
あればあったでいいんでしょうけど。


写真は貼り逃げになります。すいません(´・ω・`)
















新作のSDが展示してあったので記念に。このピアノが欲しい。



最後にドルパ36で唯一、ディーラーさんから買った物を紹介して終わりたいと思います。


狐面です。これと着物をあわせた写真をいつか撮りたいなとおもいます。


シェリルに狐面ってかっこいい!!




それではまた
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

