冬を求めて

2月もあと少しで終わりですね(;´∀`)
全然ブログ更新してませんけど、まぁ、それなりに元気です。


・2月14日

今回は梨木温泉・はせお亭のすぐ目の前にある氷柱を見に行って来ました。
DD初音ミク

規模は小さいものの、ドールを撮影するくらいなら充分だと思います(*´∀`)♪

ただ、見て解るとおり普通の道路なので、車がけっこう走ります。撮影する際は安全を確認し、他の人の迷惑にならないようにしましょう。


PLフィルターなし↑↑↑

PLフィルターあり↓↓↓


初めてPLフィルターを使って撮影しました。PLフィルター使う時はレンズプロテクター外さなきゃ駄目なの知らなくて思いっきりケラレました( ; ゜Д゜)

使う前に確認しろって話しですよね。
おかげで綺麗に青空が写せたと思います。こういうのもこれから積極的に使っていきたいと思います(・ω・)ノ


DD初音ミク






DD初音ミク






今年はまだ雪景色を見れてないので行きたいと思います(・ω・)



それではまた♪(/ω\*)
関連記事

コメント

非公開コメント

