枯れ葉散る、あの日は寒くて・・・





2月21日
群馬県 薮塚の石切場跡地に行って来ました。  
ここは去年の正月休みの時に行ったきりでしので、約1年ぶりとなります。
当時はスピードライトがなくて、ミクさんとシェリルのアイに光が入らなくて死んだような写真しか撮れず、悔しかった思い出があります。

あまりにもアレだったので、その日の帰りにK'sデンキでCanon 430ex3-RT とエネループを買ったんでした。 
当時の記事では触れてませんが、相当凹んだ記事でした。

ある意味トラウマ?的な気持ちがある場所ですが、再び行って来ました。

この日本当はここに来る予定ではありませんでしたが、あまりにもすごい強風だったため、囲まれてるような場所はないかと探してたらここを思い出して、リベンジに丁度良いと思い、ここを選びました。


今回はミクさんとゆきみちゃんで。
この2人を同時に野外撮影するのは確か、ゆきみちゃんお迎え記事の時だったはずなので、そんなに同時撮影はしてませんね。

いや結構大変なんですよ、ドール2体と撮影機材を運ぶのは(/´△`\)
ましてや今回は山の中でしたからね。しんどかったです。

でもこうやって普段撮れない写真が撮れるので、これからも積極的に連れ出したいと思います(・ω・)ノ
























前回来たときはコスプレの撮影してる人達が何組かいましたが、この日は自分以外誰もいなくて少し寂しかったです。
山の中だから1人だとちょっと不気味な感じで怖いのよ((((;゜Д゜)))

去年のリベンジは出来たかなと思います(・ω・)ノ
あと1つ記事を更新すれば、やっと現実に追い付きます・・・ちょっと溜め込み過ぎたなと反省してます。更新が追い付かない(*´ω`*)


逆に考えるとネタが・・・




それではまた(。・ω・。)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

