歩き馴れた、この道を・・・

本日2回目の更新です(* ̄∇ ̄)ノ
早く現在に追い付かなきゃね!!(いつになることやら)














この場所は街灯が強烈なオレンジで、ゆきみちゃんのセミホワボディもウィッグも全てオレンジになってしまって大変でした。\(゜o゜;)/
基本的に自分は写真を加工(現像とか)しないので、というか、加工しないことにある意味無駄なプライドをもっているので、その場のカメラの設定ですべて撮影した写真を載せてます。

まあ、とにかくこの撮影は大変でしたということだけ伝えたいです。はいヽ(・∀・)ノ


ちなみに、ゆきみちゃんが着ている「例のセーター」は自作です。

初めてドール服作ったよ。頑張ったよ(*≧∀≦*)



それではまたヾ(。・ω・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
お久しぶりですね。
元気にされていたようで何よりです。

ドール服、しかもニット系とは、中々の腕前ですね。

後、僕も、画像加工は全くしないのですが、
こういう照明のところは、これはこれで良いと思いますよ。
いつもクリスマスのイルミネーションの時も、
以前はLEDライトで照らしながら撮影してましたが、
最近は、もうそのまま感を出すために、
あえて、フラッシュも焚かずに、
イルミネーションの光オンリーで撮ってます。

鳴らない携帯さんこんばんは

どうもお久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ

この場所はそのまま写すとオレンジが強すぎて柵や柱の赤や、道路が汚い感じになってしまって色温度を下げて撮影しました。

ドール服は難しいですね。でもいつかまた作ってみたいです(*´∀`)
